SSブログ

昴宿の恋愛~官能に溺れる人々 [27宿曜-恋愛性格]

スポンサーリンク





―高い理想と素直になれない心―
まずは恋愛の傾向をサラッと。

昴宿はセレブ志向。恋愛相手に求めるレベルはチョー高い
しかしそれでも、昴宿は優雅な魅力で異性にモテます!!ちゃんと寄ってきます

でも…(/ω\)

またしてもプライドが邪魔をするんです。
彼らは素直に「好きだ!」とぶつかれないんですね。心の中では熱烈に恋したいのに。。
恋愛関係においてなかなか素直になれない。
大事なことが伝わらなかったりすることがある。


昴宿は、高嶺の花を強引にかっさらうか、
素直じゃない、たか~い心の壁を、なりふり構わずぶち壊してくれる人を待つかのどちらかです。


―官能に溺れる人々―
昴宿は、甘美な遊びの味を知ってしまうと、とことんまで官能に溺れます。快楽に弱いです。

[女性]
女性は、一度肉体を許すと激しく相手を求めていきます

その激しさに相手は拒むすべがありません。
二人一緒にエロスの深淵へと落ちていき、性愛の世界に没頭します。相手もひきずられるように、底の見えないエロスの世界へと溺れていくでしょう。

昴は、理想が高く自分を律しているイメージがありますが、一度悦びを知ると、それまで抑えていた欲望が一気にあふれだしてしまいます



あ、歌舞伎の「桜姫東文章」って演目がありますね。

桜姫はイイとこのお嬢様ですが、ある日、泥棒にレイプされます。

でもって、そこで性に目覚めちゃうんです

暗くてあんまり顔も分からないような見ず知らずの、しかも泥棒の男の身体がどうしても忘れられなくて、その男を探しさまよい遊女に身を落としていくんです

大学の時に、この演目を見て、「そんなに良かったんだ…。。」と羨ましくなっちゃいました。(笑)


ま、それはさておき。極端かもしれないけど、なんかこんなイメージ。昴宿ぴったりじゃないかな。


ただ、
こんなにエロエロでグッと心をつかませるような昴宿女性なのですが、、、
しかも比較的、美人の多い星なのですが、、、


理想が高いためか、女としての魅力を振りまく機会自体が少ないので、色気があんまり出ないという。。

でも、ひとたび恋をしたらきっととっても色っぽいんでしょうね。恋人の前では。
それはそれでそそられますね。

ちなみに、一見柔らかい印象ですが、内面は頑固で情熱的。
しれっとした外見と裏腹に、強情で、嫉妬心も強いそうです。


[男性]
男性ももちろん理想は高いです。
でも、男性はやっぱり性欲の生き物ですから、女性の場合のようなお堅いイメージはありません。


やはり、官能に溺れる人々。
この宿の男性は所構わず相手を求めます。そして刺激が大好きなので、刺激が足りなくなってくると、あれこれ新たな要求が出てくるみたい。


セックスに積極的で、マニアックなことにも抵抗のない女性なら、嬉しいお相手かもしれませんね。


高嶺の花に惹かれるので、好きになる女性は少ないし、おまけにその女性はモテる人です。その為、手に入れると、嫉妬心、独占欲にかられます

あまりに激しい嫉妬や独占欲はマイナスに作用するので気を付けましょう。



それから、このタイプの男性を好きになった女性は、、
この人が高嶺の花が好きだということを忘れちゃいけません。
相手にとって追いかけるべき存在にならなくちゃいけないってことです。( `ー´)ノ
高嶺の花は、自分から追いかけたりしませんもんね。
こちらに興味を持ってもらいましょう。



まとめると、男も女も、「理想が高くて、素直じゃなくて、快楽に弱くって、嫉妬深い」ってことみたい。


私は個人的に、こうゆう人達、好きですね。( *´艸`)

昴宿の有名人←はこちらで見れます。なんか、分かるかも…といった感じ。( ⊙‿⊙)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。