SSブログ

鬼宿-基本性格 [27宿曜-基本性格]

スポンサーリンク






―「鬼宿」とはどんなキャラ?―
急速宿グループに属します。→「急速宿グループ」の説明はこちら


・行動が早い
・変わり身が早い
・放浪癖
・執着心が薄い
・楽観的でノンキ
・順応性が高い
・優柔不断
・意志薄弱
・移り気
・「財運」「地位運」が高い(27宿中最も高い)


<鬼宿・執着心の薄い自由人>
感受性が高いので、人情にあふれますが、執着心が薄いので多情で移り気です。

好奇心が旺盛で身軽な上に、どんな状況にも順応できるので、思い立つと変わり身が早く、一人で好きなようにあっちこっちに行きたがります。


他人から見れば、「Aをしてたかと思うと、もうBをしている」といった具合に、
脈絡なく興味の対象を変えながら、常に一人でせわしなく何かやってるな、といった印象です。

でも、本人の頭の中ではちゃんとしたツジツマがあります。自分の計算に沿って物事を進めています。


でも外からは、

「何考えてんのかわかんない。」
「気まぐれ」
「宇宙人みたい。」
「変な人。」

と思われています。(´・ω・`)




―仕事は?―
独創性があり、空想力もあるので、普通の人とは違った面白いビジョンをもっていることがあります。

霊感じみたカンの強さと先見の明があり、世情に明るいので、ときに奇想天外なことを成し遂げます。
誰も思いつかなかったような新しいことが出来る人ですね。


基本的に善良で人に警戒心を与えないので、目上の人から可愛がられて、引き立ててもらえるというラッキーも。('ω')ノ


でも、志が無かったり、知識や教養が足りないと、ひとところに留まれず、フワフワフワフワした人生になりかねないので、そこを自覚して、自分自身の手綱をしめるといいと思います。



向いている職業は、
発想力をいかして、技術、発明、発見に縁のある仕事。
その他、冒険家、登山家、旅行家、航空機・自動車関係。官界、芸能界、スポーツ界。
また、株や相場で成功する可能性もありますが、管理運営が苦手です。誰か出来る人に任せるなど、ここに心を配ることが大切。


運がイイ人なのですが、突然その運がフッと消えてしまうことがありますので、その時は残念。
突然死なんてことも?!( ゚Д゚)



次回は、鬼宿の恋愛面です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。