SSブログ

軫宿の恋愛~慎重で真面目すぎて… [27宿曜-恋愛性格]

スポンサーリンク




―軫宿・本当は人一倍純粋な愛が欲しい―

真面目で、洞察力があるので、本来見えなくていいところまで見えてしまいます。


ゆえに、慎重になりがち。
というか慎重になりすぎ。



考えすぎて、深読みしすぎてチャンスを失うこともあります。



たまには何も考えずドンと進むことも大事です。
何とかなります。




それから、女性に縁深い宿なので、
男性の場合、良い女性と付き合えば運が開けるし、逆に女で運を下げることもあります。



この宿は、神経質で批判屋さんです

知性に欠けて、これらの性質が悪く作用すると、

嫉妬深く、
相手を信用できず、
ゆえに己も不誠実になってしまう(ひねくれちゃうってことかな)
場合があります。


そうなると、どうしようもない女泣かせするような奴が出来上がっちゃたり(・_・;)



女性の場合も、女性特有の嫌なところ(嫉妬深い、嫌味、ねちねちしてる、ヒステリー等)が出てきてしまう。


知性と思いやりをもって、これらをコントロールすると良いですね。




でも、これって、人一倍純粋な愛情を求めているということですよね

本来、真面目で純粋で傷つきやすい軫宿は、

神経質になりがちで、失恋自殺をする人も多いとか…。。


軫宿の有名人←はこちら。男性陣がなかなかおもしろい。といった感じ( ⊙‿⊙)。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。