SSブログ

柳宿・恋愛性格~第一印象でモテ!!  [27宿曜-恋愛性格]

スポンサーリンク




―柳宿~「第一印象抜群」刹那に燃え上がる人々―

前の記事[柳宿・基本性格]で書きましたが、柳宿は「弁が立つ」という面があります。
その裏には、読心術に長け頭の回転が早いという特性がありました。

恋愛にも、これらの能力がいかんなく発揮されます。

柳宿は「どんな言葉で何を言ったら」相手の異性の心に響くか、わかっています。

そのため、ほとんどの場合、第一印象が抜群にいいでしょう
加えて、色気もあるので、ただの「いい人」にとどまらず、モテます!!



[熱狂的な恋]

しかし、実は気性がはげしい柳宿。ライバルの存在や障害があると尚更燃えます。
また、独自のこだわりがあり、気に入ったものにマニアックに執着します。

独特のこだわりがありますから、見栄えだけ良い異性と、オシャレな恋愛をすることには興味がありません。

依存心無く、内面での繋がりを持て、一緒にいて自分が向上できる…、そんな異性と熱烈に愛を深めていこうとします。




[アクの強さ]

しかし、気性の激しさと、独自のこだわりの強さがアクの強さとなり、
ずっと一緒にいるとパートナーを疲れさせてしまうことも。

最初はドラマティックに燃え上がっていいのだけど、現実的に生活をしていこうとすると、弊害が出てくるのでしょう。


加えて「新しいもの好き」。なので、執着した割に、興味の対象が他に移りやすいです。

つまり、持続力の欠けた「刹那的に燃え上がる」恋をしがちです。





しかし、柳宿のアクの強さは。仕事にプラスに発揮されることが多いです。

このため、女性は結婚後も仕事を続け、家庭に収まることは少ないです。
また、刹那的に熱狂できるドラマティックな恋愛をできる人々ですから、自立して生涯独身でいる人もいるでしょう。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 1

宿曜

残りの宿の記事、たのしみにしています♪
by 宿曜 (2015-01-21 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。